東京演歌ライブ Vol.186 かつしか クラウンスターパレード~歌う王冠~

2020年10月28日(水) かめありリリオホール 出演者:瀬口侑希、モングン、中村仁美、羽山みずき、小川みすず

秋の夕日はつるべ落とし。陽がくれるのも早くなり、秋を実感するようになりました。今回の演歌ライブも新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、ソーシャルディスタンスを保ちながらの公演となりました。まずはクラウンレコードのヒットメドレーで幕が上がります。

_DSC7748s

_DSC9962s

♪三百六十五歩のマーチ(水前寺清子):瀬口侑希
♪涙を抱いた渡り鳥(水前寺清子):羽山みずき
♪下町育ち(笹みどり):小川みすず
♪命くれない(瀬川瑛子):中村仁美
♪宗右衛門町ブルース(平和勝次とダークホース):モングン
♪まつり(北島三郎):瀬口侑希、モングン、中村仁美、羽山みずき、小川みすず

 

◆特集~歌うGo To Travel!旅気分

_DSC0070s

♪大阪情話(中村美律子):小川みすず
♪知床旅情(加藤登紀子):羽山みずき
♪釜山港へ帰れ(チョー・ヨンピル):モングン
♪北の旅人(石原裕次郎):中村仁美
♪港が見える丘(平野愛子):瀬口侑希

 

◆オリジナル最新曲を歌う

_DSC7849s

♪愛されたくて
♪何でやねん(新曲)
この3月にデビュー、ようやく歌手として歩き始めた矢先に新型コロナウィルスでイベントやキャンペーンが自粛に。まさに「何でやねん」でしたけど、歌うことを続けられる事に感謝の気
持でいっぱいです。こんな時だからこそ、歌を通して皆さんに元気を与えることができるように頑張ってまいります。
小川みすず

 

_DSC9479s

♪いろは紅葉
♪雪割り酒
♪弓ごころ(新曲)
皆様とお会いするのは本当に本当に久しぶりで緊張してます。新曲は女性の一途な恋心を弓と矢と弦に重ねてまっすぐに歌った一曲です。大好きな人に気持ちを伝えたいけれど、なかなか
伝えられない。そっと見つめる恋でもいいと言い聞かせながら、弓を引く好きな人を見つめる女性の思いを歌っています。
羽山みずき

 

_DSC8057s

♪秘恋
♪黒の漁歌
♪昔のひと(新曲)
皆様に応援を頂き、日本デビュー15周年となりました。新曲のテーマはロマン、曲は「昔のひと」です。過去のつらい恋の相手と偶然に再開してしまった時に巡る想いや願い、そんな心象を歌って います。今、新型コロナウィルスで大変な想いをされていると思いますが、歌で少しでも楽しんで頂けたらと思います。
モングン

 

_DSC9674s

♪恋の川
♪すずめは雀
♪涙岬(新曲)
中村仁美になってから三曲目になります。この春に発売いたしましたが、イベントやキャンペーンが自粛となってしまい、皆様の前で歌うのは本当に久しぶりです。歌の舞台は北海道は浜中町の涙岬。そこに伝わる恋の伝説をモチーフに悲しい恋の切ない別れを綴った失恋歌となっております。
中村仁美

 

_DSC8246s

♪須磨の雨
♪朱い鳥
♪おけさ恋歌(新曲)
おけさ恋歌、そうです、新潟県は佐渡島を舞台にした歌です。終わった恋を忘れるために佐渡を旅しても、想いだすのは貴方の事、よけいに未練が募る切ない女ごころを歌っています。朱 鷺の着物は京都の日本画家佐々木経二さんに描いて頂きました。皆さまに応援して頂けますよう歌ってまいります。
瀬口侑希

 

_DSC9925s

羽山みずき、モングン、瀬口侑希、中村仁美、小川みすず、の出演でお送りいたしました。

 

次回は東京演歌ライブ なかのVol.187 ~初冬の宴!歌謡パレード!!~
11月18日(水)【第一部】12時(11時30分開場)【第二部】14時30分(14時開場)
出演:島津悦子、浜博也、花咲ゆき美、朝比奈あきこ、朝花美穂

*新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員を半数にして、同日2回に分けて実施いたします。
*出演者を変更する場合がございます。
*新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康・安全面を第一に考慮し感染防止対策を講じ公演を行っております。
*新型コロナウイルス感染を防ぐため、ご入場時に体温計測(検温)を実施しております。
*整列や入退場の際には、前後の間隔をできるだけあけてください。
*出演者へのプレゼント、差し入れは等はご遠慮ください。
*予防措置として現場スタッフがマスクを着用しております。
*来場者から感染者が発生した場合、必要に応じて緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供する場合があることをご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。