東京演歌ライブ なかの Vol.187 〜初冬の宴!歌謡パレード!!〜

2020年11月18日(水) なかのZERO小ホール 出演者::島津悦子、浜 博也、花咲ゆき美、朝比奈あきこ、朝花美穂
北の国から雪の便り、商店街のイルミネーション、冬の訪れを感じます。今回の演歌ライブも新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、ソーシャルディスタンスを保ちながらの2部構成で開演しました。

s_DSC8340

 

♪長崎しぐれ♪瀬戸内ぐらし:島津悦子
♪なみだの峠♪天空の海域:朝花美穂
♪ときどき悪女♪犀川の女:朝比奈あきこ
♪恋樹氷♪海鳥哀歌:花咲ゆき美
♪凪橋♪盛り場たずねびと:浜 博也

 

◆特集 酔いどれ歌謡メドレー・コロナ自粛で飲みにも行きにくい昨今、今日は酒の名曲でじっくり一献。

S_DSC1041
♪酔っぱらっちゃった(内海美幸):朝花美穂
♪酔いどれ女の流れ歌(森本和子):朝比奈あきこ
♪二人でお酒を(梓みちよ):花咲ゆき美
♪暖簾(五木ひろし):浜 博也
♪悲しい酒(美空ひばり):島津悦子

抽選でご来場のお客様を檀上にお迎えし、出演者と記念写真が撮れるサプライズコーナーで大盛り上がり。

 

◆オリジナル最新曲を歌う

s_DSC0566

♪演歌魂(新曲)
演歌と大衆演劇が大好きな朝花美穂です。新曲は「生きていれば泣きたい日もあるけど、自分を信じて頑張ろう」と歌う人生の応援歌です。会場にお越しくださる皆様とお会いできること、先輩方とご一緒させていただけること、ステージで歌えることの幸せでいっぱいです。
朝花美穂

 

s_DSC0422

♪別れの宴(新曲)
石川県金沢出身の朝比奈あきこです。新曲は先月の10月28日に発売いたしました。港が見える馴染みのお店を舞台に、男女の別れをあえて明るく描いたムードたっぷりの歌となってます。皆さまに応援して頂けますよう歌ってまいります。
朝比奈あきこ

 

s_DSC0440

♪雪窓(新曲)
新曲「雪窓」は11月4日に発売しました!。新曲は窓の外に降る雪が失恋の哀しみと重なって、心のなかが吹雪で涙も凍り付くような哀しい恋に変る。笑顔をくれた彼方だから、余計に別れが哀しくなる。そんな女性の心情を歌っています。
花咲ゆき美

 

s_DSC8531

♪一輪挿し(新曲)
お陰さまで有線リクエストチャート1位、そして、第53回 日本作詩大賞ノミネートされました。連れ合いを亡くした女性が、ふとした拍子に今でも一緒に生きていると亡き夫を思う。一輪挿しはそんな夫婦の物語を歌っています。大事に歌ってまいります。
浜 博也

 

s_DSC8900

♪俺と生きような(新曲)
6年ぶりの男唄です。共に苦労して巡り合った男女が、一緒に手を取り合って生きていこうと言う愛あふれる歌です。メジャーワルツのリズムでとても温もりのある明るい曲調になっています。皆さまに愛して頂けますよう歌ってまいります。
島津悦子

 

s_1016846

島津悦子、浜 博也、花咲ゆき美、朝比奈あきこ、朝花美穂の出演でお送りいたしました。

 

次回は東京演歌ライブ かつしか Vol.188 ~年忘れ!歌謡パレード!!~
12月23日(水)【第一部】12時(11時30分開場)【第二部】14時30分(14時開場)
出演:北川裕二、小桜舞子、佐々木秀実、谷 龍介、一条貫太

*新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員を半数にして、同日2回に分けて実施いたします。
*出演者を変更する場合がございます。
*新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康・安全面を第一に考慮し感染防止対策を講じ公演を行っております。
*新型コロナウイルス感染を防ぐため、ご入場時に体温計測(検温)を実施しております。
*整列や入退場の際には、前後の間隔をできるだけあけてください。
*出演者へのプレゼント、差し入れは等はご遠慮ください。
*予防措置として現場スタッフがマスクを着用しております。
*来場者から感染者が発生した場合、必要に応じて緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供する場合があることをご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。