東京演歌ライブ なかの Vol.191~春爛漫!歌謡パレード!!~

2021年3月24日(水)なかのZERO小ホール

出演者:千葉一夫、北野まち子、川野夏美、走 裕介、藤井香愛、青山 新
令和3年最初の演歌ライブは春爛漫となった3月から。新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言で公演をお休みしましたが、緊急事態宣言の解除を受け、感染拡大防 止対策を実施しながら公演を再開いたしました。

_DSC1114_edited-2

オープニングは千葉一夫「かすみ草」、青山 新「がまん桜」、藤井香愛「鳴かない鳥」、走 裕介「北の浮雲」、川野夏美「満ち潮」、北野まち子「恋々津軽」を披露。続い て、コロナ禍の収束は雪どけの春を待つ心と同じとして、走 裕介「襟裳岬(森 進一)」、青山 新「さくら(独唱)(森山直太朗)」、川野夏美「夢で逢えたら(吉田美奈子)」、北 野まち子「津軽平野(吉 幾三)」、藤井香愛「ハナミズキ(一青 窈)」、千葉一夫「北国の春(千 昌夫)」、春への期待に満ちた名曲をカバーしてお届けしました。

 

◆最新曲を熱唱!

q2

♪霧雨の夜は更ける(新曲)
昨年2月5日に19歳でデビュー、今年成人式を迎えました。このようなステージでお客さまの前で歌える事の喜びを噛み締めています。新曲の霧雨の夜は更けるは2月3 日に発売しました。デビュー曲の引き続き、昭和映画の主題曲を思い起こす歌です。
青山 新

 

q1

♪その気もないくせに(新曲)
デビュー3年目、中野生まれ、中野育ち、中野大好き、中野区民の藤井香愛です。3月10日に新装版「その気もないくせに」を発売しました。一度聞けば耳に残るラテン テイストのノリが良い楽しい曲です。皆さんも歌って、踊って、楽しんでください。
藤井香愛

 

q6

♪一期一会(新曲)
お会いできる機会が少なくなり、お客様の前で歌えるのがとても嬉しく感じます。吉幾三さんに曲を提供頂き、2月10日に16枚目のシングル「一期一会」を発売しました。 人生の中で出逢ったてきた言葉が散りばめられている歌です。聞いてください。
走 裕介

 

q5

♪勿忘草(新曲)
皆さん、お元気でしたか。歌う機会が少ない昨今、本当のお目にかかれて嬉しいです。新曲の題名にちなんで勿忘草の衣装を着てまいりました。儚そうでいながらも、私 を忘れないでという想いを乗せている歌です。私の歌でも少しでも安らいで頂けたら嬉しく思います。
川野夏美

 

q4

♪ほほえみ坂(新曲)
北の街から来た、北野まち子です。2月24日に新曲の「ほほえみ坂」を発売いたしました。哀切の中にもあたたかさと希望のある一曲。苦しくても辛くても微笑みながら、一 歩ずつ毎日を歩んで行く女性を歌っています。是非、聴いてい、歌って、笑顔で過ごして下さい。
北野まち子

 

q3

♪さくら路(新曲)
昭和、平成、令和、デビューから41年となりました。新曲の「さくら路」を2月24日に発売させて頂きました。満開の桜、今の時期にぴったりの曲です。桜の花が舞い散る中 を旅立つ二人。切なさのなかの優しさ、そして温かさを歌っています。是非、聞いてください。
千葉一夫

 

_DSC5956_edited-1

千葉一夫、北野まち子、川野夏美、走 裕介、藤井香愛、青山 新の出演でお届けいたしました。

 

次回は東京演歌ライブ かつしか Vol.192 ~徳間ジャパン 歌謡パレード!~
4月28日(水)13:30開演【2月24日の振替公演となります】
出演:北原ミレイ、野中さおり、こおり健太、吉田ひろき、黒木ナルト
【2月24日の振替公演】東京演歌ライブかつしかvol.190(公演日2月24日)公演チケットは当公演にそのまま有効となります。

*出演者を変更する場合がございます。
*新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康・安全面を第一に考慮し感染防止対策を講じ公演を行っております。
*新型コロナウイルス感染を防ぐため、ご入場時に体温計測(検温)を実施しております。
*整列や入退場の際には、前後の間隔をできるだけあけてください。
*出演者へのプレゼント、差し入れは等はご遠慮ください。
*予防措置として現場スタッフがマスクを着用しております。
*来場者から感染者が発生した場合、必要に応じて緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供する場合があることをご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。