東京演歌ライブ なかの Vol.193~薫風!歌謡パレード!!~

2021年5月25日(火)なかのZERO小ホール
出演者:若山かずさ、西方裕之、山口ひろみ、蒼 彦太、塩乃華織、美里里美
新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の発出によりの4月の公演を中止いたしましたが、緊急事態宣言下のイベント開催時に必要な感染防止策を実施しながら公演を開催 しました。

_DSC6309_edited-1

オープニングは若山かずさ「山百合の駅」、美里里美「ふるさと列車」、塩乃華織「イエスタディにつつまれて」、蒼 彦太「樹」、山口ひろみ「いぶし銀」、西方裕之「赤とんぼ」を披露 。続いて、新旧My Favorite Song対決3番勝負、出演者がデビュー時よく唄っていたお気に入り曲を披露。美里里美「岸壁の母(二葉百合子)」、山口ひろみ「鳥取砂丘(水森かお り)」、塩乃華織「長崎の夜はむらさき(瀬川瑛子)」、西方裕之「津蟹工船(村田英雄)」、蒼 彦太「玄海船歌(氷川きよし)」、若山かずさ「潮来花嫁さん(花村菊江)」、思い出の名曲 をカバーしてお届けしました。

_DSC6309_edited-2

 

最新曲を歌う

_DSC6864

♪雨の海峡(新曲)
2019年5月15日にデビュー、「美里里美」と書いて上から読んでも下から読んでも“みさとさとみ”です。第2弾シングルの「雨の海峡」は、愛する人と別れを決めたのに心ではまだあ の人を思ってしまう、そんな切ない女心を歌った一曲です。どうぞよろしくお願いします。
美里里美

 

_DSC6948

♪きのくに線(新曲)
今日は素敵な時間を頂き幸せです。新曲「きのくに線」を2021年5月12日に発売いたしました。大阪と和歌山の間を走るきのくに線を舞台にした旅情歌。和歌山に住む女性が、大 阪に住む好きな男性の元に、きのくに線に乗って旅をする情景を描いた歌になっています。
塩乃華織

 

_DSC7018

♪男ひとすじ(新曲)
お陰さまでデビュー10年を迎えました。新型コロナウイルス蔓延で歌う機会がすくなった昨今、このような場で歌える事を本当に嬉しく思います。10周年記念シングルの「男ひとすじ 」を2021年3月24日に発売いたしました。スケール感溢れる王道演歌で10周年を走ります。
蒼 彦太

 

_DSC7142_edited-1

♪大間崎(新曲)
新曲の「大間崎」を2021年4月21日に発売、そして、5月22日にデビュー19周年を迎えました。お陰さまで来年は20周年です。新曲は大好きな男性をどうしても忘れられず、すべてを捨てて彼を探しに大間崎まで行くという、情熱的な女性の訳ありな恋の歌った作品です。
山口ひろみ

 

_DSC7221

♪帰郷(新曲)
35周年記念第2弾シングルの「帰郷」を2021年5月12日に発売しました。故郷をテーマにした望郷歌です。生まれ育った古里や家族との距離が遠くなった人に響けば良いなと思 い歌っています。自分で言うのも何ですが、とてもカッコいい曲なので応援してください。
西方裕之

 

_DSC7318

♪男の花(新曲)
「男の花」は歌手デビュー37年目にして初の男唄、耐えて花を咲かせる男の生き様を歌っています。男性の人生応援歌になれればと良いなと思い挑戦しました。歌う場所がなくなり辛い毎日でしたが、今日はステージで皆さんに聞いていただけて本当に嬉しいです。
若山かずさ

 

_DSC6261

若山かずさ、西方裕之、山口ひろみ、蒼 彦太、塩乃華織、美里里美の出演でお届けいたしました。

 

次回は東京演歌ライブ かつしか Vol.194 ~テイチクサムライアワー~
6月23日(水)13:30開演
出演:松原健之、三丘翔太、真田ナオキ、伊達悠太、木川尚紀、青山 新

*出演者を変更する場合がございます。
*新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康・安全面を第一に考慮し感染防止対策を講じ公演を行っております。
*新型コロナウイルス感染を防ぐため、ご入場時に体温計測(検温)を実施しております。
*整列や入退場の際には、前後の間隔をできるだけあけてください。
*出演者へのプレゼント、差し入れは等はご遠慮ください。
*予防措置として現場スタッフがマスクを着用しております。
*来場者から感染者が発生した場合、必要に応じて緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供する場合があることをご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。