東京演歌ライブ Vol.185 なかの テイチクアワー百歌繚乱~歌う女子会~

2020年9月23日(水)なかのZERO小ホール 出演者:服部浩子、西山ひとみ、山口ひろみ、入山アキ子、ゆあさみちる

残暑が続いた東京も秋の気配が漂い始めてきました。新型コロナウイルス感染拡大防止対策のため、ご来場のお客様にご協力を頂き、ソーシャルディスタンスを保ちながらの公演となりました。出演者オリジナル楽曲で幕が上がりました。

_DSC8628_lup1_edited-1

♪ひとあし遅れ:西山ひとみ
♪花の名前:ゆあさみちる
♪女の恋ざんげ:入山アキ
♪いぶし銀:山口ひろみ
♪風花港:服部浩子

◆女子会の鉄板ネタで盛り上がるかと思えば、会話の中身は町会の婦人会。そして、テイチク婦人会のカラオケ定番曲といえば!。

_DSC9090s

♪喝采(1972年 ちあきなおみ):山口ひろみ
♪二輪草(1998年 川中美幸):入山アキ
♪硝子坂(1977年 高田みづえ):ゆあさみちる
♪氷雨(1982年 日野美歌):西山ひとみ
♪聖母(マドンナ)たちのララバイ(1982年 岩崎宏美):服部浩子

◆最新曲を歌う

_DSC8795

♪私の花(新曲)
この4月にデビューしました。このコロナ渦で皆様の前で歌う機会もなく、久しぶりのステージに緊張しています。4歳からピアノを始め、小学校ではトランペット、中学からは声楽と音楽と一緒に育ってきました。デビューシングル「私の花」、しっかり皆様に届くよう、心を込めて歌います!。
ゆあさみちる

 

_DSC8849

♪みだれ舞い
♪ザンザ岬
♪月に笑う蝶(新曲)
コロナウイルス感染症で活動自粛となってから、前職の看護師の知識を活かしてYouTubeで健康情報などの配信をしてまりました。悪女3部作からの新曲「私の花」は、9月9日に発売いたしました。なにより健康であることが一番、早く皆様と大きな声で歌えるようになりますように。
入山アキ

 

_DSC8925

♪その名はこゆき
♪古い珈琲屋
♪悲恋半島(新曲)
新曲は3月4日に発売でしたが、すぐに活動自粛となり皆様の前で歌う機会が無くなってしまいました。皆様の前で歌える事に涙が出てきそうになってます。新曲はとても無く切ない歌なんです。最愛の男性と別れ旅する女性の心象を、北の最果ての情景と合わせ歌っています。
山口ひろみ

 

_DSC8978

♪薔薇と檸檬
♪裏切りの花
♪ゆうぐれ文庫(ものがたり)(新曲)
先行きが見えずに不安な毎日が続きますが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか。新曲は簡単に言ってしまえば嫁と姑の歌です。嫁と姑という女性の二人が愛した人との関係をドラマチックにそして切なく歌っています。また皆様と笑顔で会えることを楽しみにしています。
西山ひとみ

 

_DSC8996

♪哀愁北岬
♪三日月海峡
♪呉れない情話(新曲)
昨年にデビュー30周年、今年、31年目を迎えました。新曲「呉れない情話」は9月16日に発売させて頂きました。女性の切ない想いを歌ってますが、今まで歌ったことのない楽曲になっております!、服部浩子の歌?と思われるかも。皆様、応援よろしくお願いします。
服部浩子

 

_1016531s

出演:入山アキ子、西山ひとみ、服部浩子、山口ひろみ、ゆあさみちる

 

次回は東京演歌ライブ かつしか Vol.186 クラウンスターパレード~歌う王冠~
10月28日(水)【第一部】12時(11時30分開場)【第二部】14時30分(14時開場)
出演:瀬口侑希、モングン、中村仁美、羽山みずき、小川みすず

*新型コロナウイルス感染拡大防止のため、定員を半数にして、同日2回に分けて実施いたします。
*出演者を変更する場合がございます。
*新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、お客様の健康・安全面を第一に考慮し感染防止対策を講じ公演を行っております。
*新型コロナウイルス感染を防ぐため、ご入場時に体温計測(検温)を実施しております。
*整列や入退場の際には、前後の間隔をできるだけあけてください。
*出演者へのプレゼント、差し入れは等はご遠慮ください。
*予防措置として現場スタッフがマスクを着用しております。
*来場者から感染者が発生した場合、必要に応じて緊急連絡先を保健所等の公的機関へ提供する場合があることをご了承ください。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。